肌が若返る|目の下にできた厄介なクマを一瞬で消す方法

目の下にできた厄介なクマを一瞬で消す方法

肌が若返る

ドクター

なだらかな肌へ

加齢が原因で肌のしわが増えてきた場合、通常のエイジングケアではしわを目立たなくすることは難しいのですが、美容外科などで本格的な治療を施せば目立たなくすることができます。しわの種類によって向いている治療法が異なります。例えば表情を変えなくても刻まれているしわやほうれい線などにはヒアルロン酸が最適です。ヒアルロン酸は保湿力に優れている成分です。ピンポイントで注入することで内側からへこみを盛り上げる効果があるので肌がなだらかになります。表情を変えた時に出来るような表情しわに関してはボトックスが最適でしょう。ボトックスは筋肉に注入して動きを緩める働きがあります。しわを作らないような肌になるのが特徴です。

若返りの効果

整形で若返りの治療と言えば、しわを目立たなくする効果のあるヒアルロン酸やボトックスが主流です。手軽に出来るのも人気の理由です。注射で気になる部分に成分を注入すれば完了です。最初は違和感が生じることもありますが、段々と馴染んできます。治療にかかる時間は10分から20分程度と非常に短時間です。注入する部分によって効果が変わりますので、カウンセリングは大切です。また、メンテナンスを行う時は同じクリニックで治療を受けるのが一番です。ヒアルロン酸やボトックスにはいくつかの種類があります。違う種類の成分を注入するよりも同じ成分を注入したほうが良いですし、同じ医師に担当してもらったほうが安心感も生まれるでしょう。